2008年07月17日

ただいま出没中^^

シルクを引退したいちご


        ただいまこんな所に出没中〜

bs1.bmp
いじめられてます><

なんだかとっても静かな環境で・・・
なんだかとっても孤独を感じる・・・bs

人は少ないし、話掛けられる事は皆無だし
チャットも流れないw

原因のひとつは↓コレなのかも
bs7.bmp
シルクも以前はそうだったけど
窓が1つしか無くて、狩をしながらだと
どんどんロムが流れてチャットどころでないらしい^^;
囁きもらっても気づかないんだって

それでもシルクの時はそんなに不便を感じなかったけどなぁ・・・
そもそもシルクって与ダメだの被ダメだのって窓には流れてたかなぁ・・・?
もう忘れたww

で、私が一番悩んでるのがスキル発動><
スキルショートカットキーがFキーなのよね〜
キーが遠いwwww
さらに・・・
シルクの場合は数字のキーだったでしょ
ノートパソコンの性も有ってテンキー使ってなかったから
どうしてもFキーの下の数字キーを押してしまう癖が><

でもってここでも
bs6.bmp
死にキャラだったりする・・・・orz
防御無視の魔攻優先はいちご譲り^^;

意外とシルクよりデスペナは痛いけし
週1インじゃなかなかLvも上がらないけれど
それでもエモーションが結構楽しくて
くだらないSS撮って喜んでます^^

相変わらず行き当たりばったりで
訳分からないままbsやってますが
bs2.bmp
この顔にピンと来たら通報してください^^
ちなみにキャラ名はいちごじゃないよw


さてさて皆さん、なんだかんだでシルクは良いゲームですね
アクションも迫力あるし画像は綺麗だし
チャットも賑やかだし
初めてやったMMOだっていう性もあるのかな?
何より良い人達にめぐり会えたのが大きい^^
戻る気はさらりと無いけれど
bsやっててそう思うのです

全てはEUの実装で変化に着いて行けなかっただけの事
いちごの物攻スキルも捨てた魔法オンリーなキャラの
行く末を一番楽しみにしてたのは私なんですけどね〜
ある意味ネタキャラに過ぎないのかもしれないけどww

今はただ皆さんの前途に笑多かれと願っています^^

   おしまい


                 いちご
posted by いちご at 01:41| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

